猫背漫遊記

山さんぽの漫画とか描きはじめました

買いました。

f:id:ab7ab7:20150425210748j:plain
カメラ。買いましたよ。
前回あのような記事を書いた手前、買わなければ次の記事が書けないような気がしましたよ。おかげで4ヶ月近くブログ放置ですよ。

アドバイスもありがとうございました。予算的な問題もあり、初心を貫き富士フイルムのミラーレスX-A1にした。

っていうか、家電屋行ってこのカメラ触ってても店員さん「あえてこれを選ぶ人はまぁ見た目ですよね〜」つって他のメーカーのやつ勧めるんだわ!みんなそうなんだ!なんだよ!このカメラにだってもっといいとこあるだろうよ!かわいそうじゃないかよ!見た目がよくて何よりだろうよ!
…って感じでこれに決めた。あと悩んでるうちにX-A2とか出てて安くなってたし。

ピンクの次は茶色だよ。なんで普通の黒とかにしないんだろ私は。でも気に入ってる。


ということで、動物園行ってきた。1人動物園もカメラぶらさげてれば怖くないよ!さみしい女じゃないよ!!でもさすがに平日に行ったよ!!

虎。
f:id:ab7ab7:20150425211711j:plain

亀。
f:id:ab7ab7:20150425211825j:plain

鸚鵡。
f:id:ab7ab7:20150425211848j:plain


イグアナ。
f:id:ab7ab7:20150425211924j:plain

もういっちょイグアナ。かわいい。
f:id:ab7ab7:20150425211952j:plain


動物撮るの苦手だなって思った…うごくんだもん。
動かないシリーズ。
f:id:ab7ab7:20150425212044j:plain
f:id:ab7ab7:20150425212307j:plain
f:id:ab7ab7:20150425212328j:plain

平日の動物園は空いていて、ジャガーと1対1で見つめあったりできてよかった。爬虫類館と夜行性動物館が興奮した。


ストレスも溜まってきて此処ではない何処かへというGLAYな気持ちがたかまってきてるから旅にも出たいな〜。


遠くへ行きたい。


f:id:ab7ab7:20150425212342j:plain